新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

最近は毎週海へ行って波に乗っています。

海に入ると本当に癒されます。人の少ない青く美しい南房総の海、いいですね。自然が好きです。

 

紫外線は半端なく強いです。

紫外線と戦う武器(最新美容医療と知識)はたくさんあるので、駆使しています。

予防とリセットにいつもより力を入れた結果、海に通っているにもかかわらず、意外にもいつもより肌状態が良くなりました。ネオファウンドとヒーライトと白玉注射と酢酸レチノール(ナビジョンDR TAクリームAAn)ありがとう、今後もお世話になります。

 

 

先日、患者様とのご縁があり、銀座の老舗新古美術「万葉洞」さんへお伺いさせていただきました。

「お好みは?」とお尋ねされたので、唐津焼が好きですとお返事していたところ、素敵な唐津焼の器を含め、良寛の書、鈴木其一の掛け軸、中国の青磁の壺、古九谷の茶碗、猪目の形の器、はにわ()など、様々なジャンルの貴重な作品を展示していてくださり、一つ一つ丁寧に説明してくださいました。

人の手で作り上げた美術品の中でも、土や風など自然を感じる物を自分が好み、美しいと思い癒される、と改めて思いました。

やはり自然が好きなようです。

 

Instagram▶https://www.instagram.com/manyodo_co.ltd?igsh=MXFxMGMxdmpuZjR4aQ==

 

 

美容医療も自然嗜好です。

微々たる変化を求めるのではなく、「自然に見えるように、しっかり変化させたい」のです。

時々、先生も何かやってるんですか?と聞かれますが、今までボトックスは100回以上はしていますし、ヒアルロン酸も20本以上?、ネオファウンドなどのスキンブースターも30回以上はしていると思います。熱加える機械系は年3回くらいでしょうか、最近は控えめ、専ら注射がメインです。

「若く見えますね」より「自然ですね」と言われる方が嬉しいです。

 

 

歳を重ねるにつれ、もし自分の外見的な変化に不安や切なさを感じるようになったら

 

やりすぎず

やらなすぎず

気楽に気長に

美容医療を人生に取り入れてみてはいかがでしょう

 

一度限りではなく、長期的に治療をお任せいただき、末長くお付き合いさせていただけると医師冥利に尽きます。

お気軽にご相談ください。

 

 

◎「全顔お任せボト」を78月は特別なご案内をしています。患者様それぞれに合った、ボツリヌストキシン(ボトックス)の注入部位やパターンをご提案します。

新しい発見があり、自然に効かせるボトックス治療が好きになると思います。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

 

【診療時間・LINE対応時間】
月~木  11:00~19:30
金土日祝 10:00〜18:30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.