新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

新しい物や、手当たり次第や、流行っているもの。ではなく、きちんと結果を重視して安全第一で治療を選択していきたいと思っています。

昔からある機械が、中身が少しだけ変わって名前変わって販売されている。している事はほぼ同じ。目新しいものがほとんど無いのが最近の美容医療機器。(そんな中気になるのはデモしたツリウムレーザー)

 

結局のところ。

何の施術をするかではなく。何の機械を使うかではなく。古い新しいではなく。

 

皮膚の何をどうするか。どこの脂肪をどうするか。どこの筋肉をどうするか。凹凸調整をどうするか。全体のバランスをどうするか。

など、その患者様の肌質やトータルバランスがもっと良くなると思われるポイントを医師目線で見つけて。

それぞれに対応した治療を、プランを考えて組んでいく事が一番大事で。 

目だけとか。鼻だけとか。法令線だけとか。皮膚だけとか。マニュアル通りとか。レーザーだけとか、注射だけとか。単品治療では限界があると思うのです。

 

全体的に。自然に。

より肌美人に、若く、綺麗に、カッコよく仕上げたい。

人生が前向きになりますように。

 

治療の提案は「タダ」なので、どんどん患者様に提案していきます!患者様も施術中に質問するのは「タダ」なので、どんどん質問してください。

 

今年は、「そんな効果あるんだね!」と驚く施術もいろいろあった1年でした。

満足度の高い施術は患者様がリピートし、人から人に口コミで広まる。

そんなリピーターが増えた施術トップ3です!

 

【首ネオファウンド!】

ネオファウンドでこんなに首がキレイになるなんて。こんなにシワやたるみ感が無くなるなんて。ネフェルティティリフトやスレッドリフトなど併用することがあります。

患者様と、「シワ、どこにあったかわからなくなりましたね」という会話をよくしました。

:1回で改善するものではありません。継続治療が必要です。

 

【フォトフェイシャルm22 +クライオエレクトロポレーション肌再生ver!】

攻め治療と回復治療の名コンビ。

業者マニュアル嫌いの私と、考えながら施術をする看護師達。当院オリジナル設定と照射法。看護師施術でもしっかりハイパワー、フィルター使い分け、皮膚の見方を心得ており安心して任せられます。成分にとことんこだわった丁寧すぎるエレクトロ導入。(とりあえずでやってるクリニックとの違いがよくわかる2つの施術。)

どんなトラブル肌も、5回で肌が見違えます。

 

【ボツリヌストキシン!】

「丁寧なので、他にいっぱいクリニックがあるけど369さんに来ます」と嬉しいお言葉を何度かいただきました。普通だと思っていますが、内出血を減らす為の血管圧迫の止血時間はしっかり取ります。

最近はエイジング治療として、鼻根やバニーや鼻翼など鼻の施術に注目しています。全顔ボツリヌストキシン(いろいろなところにバランスよく)45ヶ月おきの定期ケアがおすすめです。

 

今年もたくさんの患者様にご来院いただき、感謝の1年でした。

ようやく新しいスキンブースター、バイオリジェンの導入が決まりました!特に脱脂後などの目周りの凹みやクマやシワにおすすめです。年明けのご紹介まで今しばらくお待ちください。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長
 

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.