新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

中学に入り音楽に目覚めた少女。

1の夏休みに「LIVEというものに行ってみたい!」と突如思い立ち、友達と出かけると嘘をつき、1人路線図を片手に電車で2時間かけて西武球場まで。

初めて真夏の夜の夢のようなLIVEを経験したのでした(友達がいなかったわけではありません。今思えば中1にしては行動派な気もします)

 

親には秘密の初めての1人冒険。曲はほとんど知らなかったけれど、華やかな世界に衝撃を受け、大人の仲間入りをしたような気持ちになったのでした。

 

初めて経験する事は、感動が大きい。特に多感な中学生の頃の様々な経験や出会いや発見は、人格形成に一番影響している気がします。音楽から知るボードレールの世界観然り。

先月、そのバンドのボーカルの方の悲報をニュースで知り、切なく思うと同時に当時の事を思い出しました。

 

 

当院で、初めてヒアルロン酸やボトックス注射を経験する患者様も、多くいらっしゃいます。

 

「注射」となると、ハードルが一段階上がるような印象です。「表情がなくなる」とか「変な顔になる」とか「頬が膨らみ過ぎて不自然になる」とか「引きつれる」とか心配な理由はいろいろあるかと思います。

20年前から私自身が体験してきている事なので、メリットやデメリット、経過や痛み、何か起きたときの対処法、その様な事を一般的な情報以外に、経験からもお伝えができます。

 

迷われている方には、「何事も経験!」とお勧めすることもあります。

リスクが無いわけではありませんが、手術の様に傷が残ったり、脂肪や皮膚など組織を取りすぎたり、「元に戻せない」ということがありません。

万一の時はヒアルロン酸は溶かす事ができますし、無くなっていきます。ボトックスは時間がたてば元に戻ってきます。それがメリットです。

 

その結果、

「凄い、法令線が無い!」と、喜んでもらえたり。

「なるほど!こういうことか!なるほど!」と、妙に納得してもらえたり。

「もらったビフォーアフター写真以上に満足してます!」と言われたり。(写真が下手なのでしょうか)

患者様に初めての経験を喜んでいただけると、私も嬉しいです。

 

人生、何事も経験。自分の決断は全て自己責任。

短い人生。平坦な何もないまっすぐな道と、山あり谷あり川ありイベントありの道があるなら、後者の道の選択しかないでしょう。

美容に限らず。何歳になっても、新しい事を経験して、心のテンション上げていたいです。

 

特に「口周り若返りSET」がとても好評でしたので、今後も患者様にお勧めしていきます!

 

東京  新宿  美容皮膚科369clinic 院長
 

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.