新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

先月、誕生日前に、久しぶりにスレッドリフト(糸リフト)をしました。初めてシルエットリフトを体験したのは10年以上前ですが、それを含めると4回目のスレッドリフトです。

まだスレッドリフトは怖いというお声もありますが、「手術しないでタルミを改善、予防したい」なら、スレッドリフトをしない選択肢は無い!というくらい私はスレッドリフト推しです。後日の調整HIFUとセットが基本です。

 

上がるんですよね。

機械や注入系だけだと難しい。

痛みやつっぱり感や一時的な凹凸など可能性あるため、神経質な方以外におすすめです。

 

当院のブレインナースの「院長、短期間で美容医療未経験のモニターの方を大変身させましょう!」という一言で始まった「手術しないで短期間で若返り美人企画」。お二人のモニター患者様にご協力していただきました。

詳細は当院公式InstagramX(Twitter)にて。

 

美容医療未経験の方に、医師施術を初日から、スレッドリフトとハイフとヒアルロン酸とボトックス(ボツリヌストキシン)の複数治療を一度にお願いする、という無茶振りにご協力いただき本当に感謝です。怖かったでしょうね、お気持ちお察し致します。

美容皮膚科で扱う施術は、効果が出るのに少し時間がかかります。また、直後は腫れや痛みや内出血などもあります。そして、1回ではなく継続する事で効果を維持します。

 

未治療の方は、ある程度集中治療をして改善させた後に、維持治療をしていくと良いです。

今回はその集中治療をさせていただきました。

私自身は、将来的に眼瞼下垂の手術はするかもしれませんが(手術しないと治せないので仕方なく)、それ以外はエイジング治療に手術は必要ないと考えております。

また何歳からでも改善可能とも考えております。

 

あとは、

「しわ、シミ、タルミを年齢的な当然の変化と優しく見つめる心」「少しの改善を、大きく喜ぶ心」

があれば、より上手に美容医療と付き合えるような気がします。

 

オマケの話。

男性患者様の「深夜に家に帰ったら、彼女(医師)がバスローブでコタツに入りながら顔にヒアルロン酸を注射していて、普通におかえりーって言われてドン引きした」という昔話が面白かったのですが、

美容女医の普通の日常です。

実体験が診療に反映される。

こちらも優しく見つめてあげてください。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.