新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

まずは、私と同年代の美意識がとても高い男性患者様のお話。

スーパー患者様(経験とこだわりがあり、ご自身の希望を細かくドクターに指示し、それが上手くいく患者様を私が勝手にそうお呼びしております)のお一人です。

 

26ヶ月の間、月12回の来院で、スレッドリフト、ドクターハイフ、リニア、ネオファウンド、ボトックス。いろいろお悩みに合わせて施術させていただきました。

ふらっといらっしゃって、さっとお帰りになります。まるで美容院やジムに行く感覚で()気軽に楽しんで美容医療をされております。

その結果、シワが目立ちにくく、フェイスラインがキュッと引き締まりリフトアップした小顔に。ご自身のアクティブさと相まって、10歳以上若く30代半ばくらいに見えるようになりました!若作り整形感がなく、とても自然です。

 

一つの治療を続けるよりは複合治療。

そして継続。

 

さて、現在、全顔モニター中です!

未治療の50代モニター様が、ドクターとナースの複合治療を受けて、3ヶ月という短期間でどこまで変われるかを企画したもので、現在治療継続中です。

 

当院のスレッドリフト治療は、他の施術との組み合わせ治療を推奨しており、3ヶ月後くらいがより良い結果を出しております。その後もリニアハイフ等定期ケアでリフトアップを維持できます。

 

スレッドリフトは直後の一時的な効果ではない事、スレッドリフトだけで治療をしないで他の治療と上手く組み合わせる事により、効果アップ、効果の持続アップに繋がる事を知っていただけるといいなと思っています。

スレッドリフト無しでしたら、スキンブースター治療とリニアハイフとボトックスも相性の良い治療です。

 

・治療のゴールのイメージ

・可能なダウンタイム

・糸はイヤ、ヒアルロン酸はOK、などのご要望

・ご予算

・通院プラン(来院日数少なく短期間or1くらいで継続など)

などを確認して、患者様一人一人に合った治療プランを立てていくのが「たるみ専門外来」です。

痛みの持続や腫れなどダウンタイムがある施術もありますが、直後の変化にあまり神経質にならずに、いろいろ楽しみながら美容医療を受けていただけると嬉しいです。

 

たるみ治療は年齢関係なくスタートが可能で、前向き変化が期待できます。

「今更恥ずかしいけれど鏡見ると気になる法令線マリオネット」

「友人がフォトフェイシャルやスレッドリフトして凄く変わっていた」

「娘に勧められて(今回のモニター様)

「全く興味なかったけど本田先生にモニター誘われて、やったら美容医療にハマった(知人)

 

きっかけは何でも!!

【たるみ専門外来】でご自身に合った治療プランをご提案致します。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.