新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

お久しぶりに来院される患者様がいらっしゃると、「すみません、時間しばらく空いちゃって、来たかったんだけど他の治療してて」と気を遣ってくださいますが、全くお気遣いいりません。

「あ、ご無沙汰!!お元気でした?」とお迎えします。

 

行きつけの馴染みの店(クリニック)がいくつかあって、施術で使い分けたりいろんな意見を聞いたりするのも、良い美容クリニックの利用法だと思います。

同じクリニックで相談してお任せして全部やりたい、というのももちろんアリです。

他のクリニックでやって良かった治療など教えていただきたいです!調べて良ければ導入します。

 

先日患者様から、「他院でエクソソーム点滴してよかった話」をお伺いしました。

数年前から話題のエクソソーム。業者さん曰く、新しくてまだ何とも言えない物、との位置付けとのことですが、先日紹介を受けたエクソソーム育毛注射の結果の写真がとても良くて。

また自分で試すことになりました!

安全性が高いけど40代の自分の血液から作られたVFDと、他人だけど20代のヒト脂肪幹細胞培養上清液から抽出したエクソソーム製剤と。どちらが育毛効果が高いか、比較が楽しみです。

点滴はもう少しデータがでてからの検討です。

 

20回くらいスネコスやネオファウンドを継続している患者様方の肌にハリがでて、小皺たるみがとても良くなっているので、継続はチカラなりなのだなと実感していて、私もやめられません。

 

似ているようで結構違いのあるスキンブースター。

最近、またいろいろなブースター製剤をデモ中です。

数年前に試したフイロルガ注射は水光注射だったからか、効果そこそこでしたが、同様製剤がいろいろありますので、手打ち注射で試し中。

 

これ!良い!というのがあったら、導入します。お待ち下さい。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.