新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

 
当院、所謂アップセルを行うカウンセラーはおりません。
ですが、LINEカウンセリングを行う受付スタッフは、丁寧に施術のご案内やご予約対応をさせていただいております!
 
 
10年程前ですが、カウンセラーがいる売上重視の外科系美容クリニックに非常勤で短期間働いたことがあります。
患者様と大きな契約を結んだ時の、カウンセラーのテンションの高い喜び様と医者の嬉しそうな顔は今でも覚えてます。
自分には合わない、とその後はその様な無理にアップセルをするクリニックを避けて就職をしていました。
 
きちんと患者様を診察して、必要な施術や薬やコスメのみを勧めて、きちんと結果をだしていく。
そのような個人クリニックはたくさんあるのですが、大手の派手な宣伝の陰に隠れてしまっているのは残念な事です。
 
頑張ろう!!
 
 
 
それはさておき。
最近の369クリニックの好評施術のご紹介です。
 
1つの機械にじっくり向き合うと、あんな事もできるかも、こんな事もできるかも、といろいろなアイデアが湧いてきて、いろいろ試しています。
 
最近ハイフは、ジェイシスさんのウルトラセル Q+2.0mmリニアを一番多く使用してます。
リニアシャワー、口横のたるみスッキリしますね。
一押しはたるみクマ治療。結果がとても良い!ので皆様に勧めています。
 
ダウンタイムもほぼなく、痛みも我慢できない程ではないので(ちょっと痛い)、手術はしたくないけど目立つクマに悩んでいる、という方はまず試していただければと思います。
 
【目周りリフトクマハイフ】
当院オリジナル照射法です。
たるみクマ治療としての目安は3回〜5回くらいでしょうか。
BNLSアルティメット、ネオファウンド、スネコス、ボツリヌストキシン、ヒアルロン酸はタイプにより併用します。
 
眼窩脂肪に関しては平らに、までは難しいですが軽減、たるんだ皮膚の引き締めに関してはサーマクールアイより断然効果がわかりやすいです。目周りは照射が難しいので、当院では看護師は行わず、医師のみが行います。
 
 

たるみクマでお悩みの方、たるみ専門外来にお気軽にご相談ください。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.