新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

「女性育毛治療を開始することになりました!」と【時々院長ブログ14】に書いておきながらなかなか始めないため、患者様から「まだですか?」とお声をいただいております。

すみません、理由はあるのです。やっぱり自分で試して効果を確認していない高額なものを患者様に勧められない。との理由で、自分自身で本気の育毛(VFD™️注射、ヒーライト、高濃度フィセチン導入、育毛剤)に取り組むこと3ヶ月。〈注:育毛治療は効果が出るのに3ヶ月はかかると見込んで、の3ヶ月です〉

結果、2ヶ月過ぎたくらいからあれ?増えた?と思いはじめ、3ヶ月で元の状態まで毛が戻りました!思っていたより早くに元の状態まで毛が増えて、正直驚きました。複合治療(どうせするなら短期集中で、と4種類の育毛法をしました)が良かったのでしょうか。またヒーライトのミラクルでしょうか?!

というわけで近々開始致します。詳細は後日HPなどで。

 

さて。

育毛注射をするのに、369クリニックにメソガンはあるのですが、少なからず漏れがあり、血液が飛び散り、また深さが正確に一定にならない点が気になっていました。手打ち注射で漏れがないように均一の深さに注入したいと思い、「複数の針で一度に注入できて、かつシリンジにくっつけられる針ないですかね?」とざっくりした質問をいろいろな業者さんにして良い針を探しておりました。

その中で、いつもお世話になっているBlueSkyさん(チャウムプレミアム、ボツラックス、ハイドロ(プロモイタリア)、ジャルプロなどお取り扱い業者さん)が、ヨーロッパのメーカーさんやら他のドクターなどに聞いて探してくださり、見つけてくださいました。ウチは取り扱ってないです、で終わらせずにわざわざ時間を割いて探してくださるBlueSkyさんに大変感謝です。

 

それが、こちら。

【日本製の34G 3本針】

凄いんです、この針。

注射器というと針が1本のイメージだと思いますが、こちら3本なのです。1本針より3本針の方が痛みが分散できるというメリットがあります。しかも34Gという極細の太さの針です。針の長さが2.5mmの物で育毛注射しましたが、痛みが1本針より軽く簡単に注入できました。

針の長さが1.5mmの皮内注入用もあります。皮膚に垂直に刺して注入すれば、ネオファウンドやスネコスなど誰でも簡単にきちんと皮内に均一の深さに注入できます。刺す回数が減り注入時間も短縮できます。70回以上皮膚に刺してみましたが、針先が潰れません。

 

感動です。

 

痛みの軽減、均一な深さへの注入、針を刺す回数が減るといったメリットがあります。

そんなわけで頭皮用と皮内用に、2.5mm1.5mm34G3本針を369clinicで導入することにしました。

ネオファウンドを均一に皮内注入できると、頬の開き毛穴により効果がでそうです。

目周りは34G1本針も有用です。

ご予約時にお問い合わせ下さい。

 

お悩みも、ご相談も多い育毛治療。まずはカウンセリングのご予約を。

楽しみです!

 

【女性育毛治療料金】

220,000円+注入料 1回10,000円

・VFD療法(採血・検査・作成)  基本3回注入(1回2バイアル使用)

・ヒーライトⅡ  10回

・高濃度フィセチン導入  5回

【VFD注射料金】

160,000円+注入料1バイアル10,000円

・VFD療法(採血・検査・作成) 6バイアル

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic   院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.