新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

2022年もあと僅か。当院は今年も慌ただしくいろいろな事があった1年でした。そんな中で、患者様の皆様には大変お世話になりました。来年も当院をどうぞよろしくお願い致します。

流行に左右されず、正しい情報の元、良い物を取り入れていきたい、実際に試して本当に効果のある物や費用対効果に見合った物を導入して、患者様それぞれに合った施術をご提案していきたい。患者様に喜んでいただき、ちょっとでも気分が上がる日々を過ごしていただくお手伝いをしていきたい。そのように私もスタッフ達も考えております。

それでは、当院で2022年に患者様から好評でリピーター様が増えた施術や、知人が受けた施術結果を見て口コミで広まった施術、医師の評価が高かった施術トップ3です!

【コイルスレッド!】
当院で施術された方の結果をみて、「私もやりたい!」と希望される方が多く口コミで患者様が増えたのがスレッドリフトのコイルスレッド。
ショッピングリフトなのに、とても「上がる」し「小顔になる」んです。私も今までコイル状ではない単純なショッピングスレッドしか使った事がなかったので、すっかりハマってしまいました。
今年は笑気麻酔を導入したので、患者様の痛みや不安のコントロールもしやすくなりました。長いスレッドリフト(Lリフト)より安静度も低くご案内できるので、スレッドリフトが初めての方にもおすすめです。ですが、たるみの強い方はLリフト併用が良いです。

【ネオファウンド!】
スネコス、いいんですが、痛い(涙)。ネオファウンドを試した患者様から「…目の下、無痛。…天国…。」というご感想をいただきました。直後のふっくら感はスネコスよりネオファウンドがあります。直後より3週間後くらいが1番肌状態が良いです。
多くのスキンブースター製剤が出てきておりますが、ネオファウンドは今のところアレルギーもなく、イチオシです。適応もございますし、1回では効果はわからないと思いますので私にはどっちが合うの?という方は来院時やLINEでご相談ください。4回くらいはぜひ。
リピーター様や、スネコスからの乗り換え組も増えましたが、どちらも良いので、使い分けもご紹介しています。
月1で1年継続すると、肌が保湿されてハリがでて、毛穴やニキビ痕の凹みが浅くなり、キレイになりますよ!

【クライオエレクトロポレーション(当院看護師達の丁寧施術)!】
エレクトロポレーションは昔からあるコンパクトな機械でメディカルエステのポジションではありますが、当たり前ですが何を導入するかによって効果が全然違ってきます。
当院は注射としても使えるQTcellや、新鮮な開封したてのAPPS・APSなどのフレッシュビタミンC誘導体やヒトプラセンタなど、贅沢な成分てんこ盛りです。
一時的な効果ではなく、コラーゲン増生する成分や細胞を活性化させる成分などを導入するので、月1〜2回の施術を継続することで肌質が変わっていきます。
嬉しいことに当院施術はとても丁寧と評判です。どこのクリニックでもある施術だからこそ、体験されるとその違いはお分かりになると思います。
技術チェック係として私も施術を受けますが、心地よくて途中で寝てしまい、全くチェックになってません。。。


新しい製剤や医療機器もいろいろ出ますので、デモして、安全で結果の良い物を取り入れていきたいと思っております。
来年もよろしくお願いいたします。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic  院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.