新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

韓国美容情報に精通している馴染みの業者さんに、先日の学会で「骨切りの女子が日本から韓国に殺到してます!日本も目鼻の美容整形は安くなったけど、まだまだ骨は高いですからね」と聞きました。
韓国での骨切りを推奨しているわけではありません。決断は全て自己責任です。それでも、悩んでたくさん情報を集めて頑張ってお金を貯めて、言葉も通じない異国の地での大変な手術を決断した若者達の行動力と度胸には敬意を表します。骨切り手術は以前助手で参加していた経験があるので、術後の大変さは理解しています。

何か応援してあげたい気持ちです。そうだ!うちには傷や腫れがきれいに早く治るヒーライトがある!
というわけで。

【韓国で骨切りした女子を応援するヒーライト1ヶ月2万円サブスク】
通い放題です。こちらのブログをご覧になった方のみご案内します。韓国で骨切り手術された(する予定の)方は当院公式LINEまでお問合せくださいませ。術後3週間以内に初回来院可能な方(早期照射が効果的です)。人数制限あります。



さて。
最近ハマっている治療模索分野は、「オペしないで目立ちにくくするクマ」です。
…というのも、オペしたくない、もしくはオペして後悔しているというクマ悩みの患者様が多くご来院されているからです。
最近になって、タイプ別おすすめメニューが何となくできてきましたが、基本的にダウンタイムは極力抑えたいと思っております。

そんなクマにも最適な脂肪溶解注射が「BNLSアルティメット」です。
脂肪溶解注射も昔はそれぞれクリニック独自のレシピがあり、アンプルのホスファチジルコリンなど数種類を混ぜてクリニック内で作っていました。凄く痛くて腫れる注射でした。今は製品化されたものを使うことしかないので楽ちんです!

脂肪溶解注射といっても、種類はたくさんあり、痛みや腫れ、ダウンタイムは異なります。体に使用する製剤は腫れてもしっかり効果の出るものがよいと思いますが。顔はダウンタイムによって製剤の使い分けが良いでしょう。

腫れぼったい上瞼や、下眼瞼の突出した脂肪や、ボリュームのある鼻など、にダウンタイムほぼなく効果がでるBNLSアルティメットは本当に重宝してます。これ、腫れる製剤でしたら大変なことになりますね。顔の細かいところ限定だと今のところ個人的ベスト(金額高いけど)。絶妙なバランス配合なので、患者様も負担なく継続できます。

クマ、重たい瞼、大きさが気になる鼻、ご相談ください。

 

東京 新宿 美容皮膚科369クリニック 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.