新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

「YouTubeでヒーライトがいいっていうのを見て来ました」というヒーライトⅡ希望の患者様が増えています。
私はその動画を拝見していないのですが、一般の方でこの一見地味な治療機の効果がわかるなんて凄い!と思っております。

当院でも最近長年の患者様のお悩みにミラクルな効果を出してくれて、改めて形成外科医の視点からも手術をしたり外傷や皮膚潰瘍やしこり、瘢痕など扱う施設には1台置くべきではないかと思っているくらいです。
ヒーライトⅡはないと困る。ルートロニック社さんに感謝です。
(注: 1回でシミがなくなるとか、1回で凄い美肌になるとかそういうものではないです。レーザーなど他の施術との併用をおすすめします。)

 

さて。

「シミたるみ できてから治療するより 予防に力をいれるべし」

美容の仕事を始めてシミしわたるみの予防習慣の大切さを知った20代半ばから、サプリメント摂取(いろいろ試しながら。常時6〜8種類程)と日焼け止めの習慣は継続してます。

40代半ばになりましたが肌診断機というもので測定すると、どの機械でも顔はメラニンがほぼゼロに近い数値がでます。
血管拡張はあるのが残念ですが。

スポットレーザーしみ治療は1年に1回、目周り口周りに20ショット程するくらいでキープができます。
最近は年齢も考慮して顔以外は日焼け止めを時々しか塗らなくなりました。

顔のシワたるみに関しても、美容機器や注入剤(ボトックスやヒアルロン酸やネオファウンドなど)やスレッドリフトを適当ですが気が向いたらするので、同年代の方よりは加齢による変化の進行を遅らせているであろう、とは思っております。

ですが、40歳を過ぎてから、今まで気にならなかったところが気になってきました。

 

【薄毛】です。

もともと毛が多量で羨ましがられていたのですっかり見落としていました。。。
Instagramなど、白髪にピンクのカラーリングをしている方をみて素敵!と思ったのですが、毛があってこそできるオシャレです。

15年程前に初めてPRPを体験して、その結果に「PRPって費用対効果が低すぎ!これ、ヒアルやボトとか他のでよくない?」とずっと興味をもっていなかったPRP(もちろんFGFなど入れてないもの)が進化している。

成長因子も2倍以上に濃縮され、女性の薄毛にも効果が期待できると言われる治療法【VFD™️療法】について、VFD加工業者のセルフォースさんに詳しく内容をお伺いし大変興味を持ちましたので、今回試すことにしました。

やるなら徹底的に集中して他の治療と組み合わせてやります。VFDは1回2バイアル、1か月おき3回予定です。

 

効果があるといいです。残念ながら始めたばかりでいいも悪いも今は何も言えないのですが、患者様からの女性育毛のご要望も多く、治療を開始することに致しました。

 

【VFD療法】の詳細はHPやInstagramで今後お伝えしていきます。

ご興味のある方は医師やスタッフに直接お問い合わせ下さい。LINEでもお問い合わせお待ちしております。

 

東京 新宿 美容皮膚科369クリニック 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.