新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

当院は現在3つの専門外来を設けております。その中から栄養・サプリメント外来のご紹介をさせて頂きます。

 

【栄養・サプリメント外来】
栄養・サプリメント外来では「分子栄養学」に基づき、肌や身体・心の不調を整えるための食事の選び方、サプリメントの選び方をお伝えしています。

人間の身体は食べたもの=栄養素から作られており、肌や髪や内臓だけでなく気持ちを左右するホルモンまですべて栄養素を基に作られています。
そのため栄養素は私たちにとって身体的にも精神的にも大きな影響を及ぼす大切な因子です。

 

肌荒れしやすい・太りやすい・疲れやすい・イライラしやすい・眠りが浅い・風邪を引きやすいなど普段見過ごしているちょっとした不調は栄養不足が原因の可能性があります。

栄養・サプリメント外来ではそういった「ちょっとした不調」の改善を目指します。

 

カウンセリングは分子栄養学の専門資格を持ったカウンセラーが担当いたします。
初診の方にはまず80項目の問診票を記入していただき、それを基に「栄養チェックレポート」を作成します。
レポートにはあなたに今不足している栄養素が記載されますのでその場で詳しく解説し、終了後はお持ち帰りいただけます。
ライフスタイルに合わせて、無理なく継続できる改善方法をご提案します。

 

また当院では医療用サプリメントシェア一位のMSS社製サプリメントを取り扱っております。
配合成分や吸収効率にこだわった国内生産の医療機関専売サプリメントです。
栄養・サプリメント外来を受けたことがある方の中でご希望がある場合に販売を行っております。

 


◎栄養・サプリメント外来 初回60分(栄養チェックレポート付き)¥3,000
◎栄養・サプリメント外来 2回目以降15分 ¥1,000

 

公式LINEまたはお電話よりお気軽にお問合せ下さい。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.