新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

一回り年齢の離れた当院スタッフ達の推しはもっぱら韓国のアーティスト達。

みんなとってもキレイな顔立ちで、美容手術も男性メイクも当たり前に受け入れられています。

私は顔のパーツに目がいってしまいます。美容ドクターあるあるです。

 

唇の形、鼻の形、目の形、どこをどのように変えているかを、オペやフィラーやボトックスをどこにしているのかなど、考えようと思っていなくても考えてしまっていることに気が付きます。

美容治療の参考にもなります。

 

メディアで拝見する芸能人も、違和感を感じると、どこが不自然なのか、を無意識のうちにチェックをしてしまっています。

余計なお世話ですが、こちらも美容ドクターあるあるです。

 

自然で美しいと思う年上の方々は、必ずしも皺がない訳ではありません。自然な皺があります

美容医療をしている方もしていない方もいらっしゃいます。でも若々しくて自然なのです。

 

大きなシミやフェイスラインのたるみの方が、目尻のシワよりも年齢を上にみせる要因だと思います。

シミやたるみは進行する前のコツコツ美容医療がおすすめではありますが、進行してからも改善ができます。

何も治療をしていない人は、美容皮膚科でレーザーなりハイフなり糸なりヒアルロン酸なりボトックスなりピーリングなり内服外用薬を、月1でも半年から1年続けるとかなり改善します。

そして、あまり気負わず、楽しみながら美容医療を受けていただきたいです。

 

効果的な施術を何でもいろいろ試すのも良いと思います。

診察で「肌に合わない施術は辞めた方が良いですよ」「やっぱりこちらの施術の継続の方がいいですよ」「いろいろやり過ぎ肌です。ドクターストップです」「これやっても気にしているところは変わらないからこちらがいいですよ」などお伝えをさせて頂きます。

 

◎「MÅNESKIN(マネスキン)

新しい化粧品の名前でも、キレイな人の肌治療を真似しましょうという意味でもありません。(人には人の肌治療。自分に合ってなければお金と時間の無駄になる)

最近人気のイタリア のバンドの名前です。

ロックやパンクを聴いて育ったのでK-POPより馴染みますまたロックが流行ると嬉しいです。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.