新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

10年くらい前は講習会なども少なく、学会や業者さん情報のみでは不十分でしたので、ヒアルロン酸の注入やスレッドリフト治療の動画を海外のYouTubeを見て施術の参考にしていたこともありました。

 

最近はサクッと見られるインスタグラムを見る事が多いです。いろいろな国のドクター達の症例が気軽に見れるようになりましたね。

同じような製剤やレーザー機器を使っていても、クリニックの設備もそうですが、ドクターの雰囲気や見せ方や施術法にお国柄がでていて面白いです。

 

★患者さん向けおすすめインスタちょっとご紹介

【kaoplasticsurgery】

美的センスが良い。大人で上品なインスタ。一部の改善ではなく、トータルの最終形を見据えて治療されていて症例が自然で結果が美しい。動画もとてもわかりやすく綺麗に編集されている。

 

【jasonemermd】有名ドクター。とにかくさらけ出し過ぎで、閲覧注意動画もあります!

肌質や好みが日本人と違うので参考までになりますが、いろいろな施術動画があるのでこんなことやるんだ、と見ると面白いと思います。先生のキャラも◎

 

★369クリニックのインスタグラムは誰が作っているの?と、時々患者様に聞かれます。お答えします。

 

来院時に患者様をお迎えする受付スタッフ達です。一部の看護師も作っています。毎回試行錯誤してそれぞれの個性を活かした投稿をしております。

当院の受付スタッフは、来院された患者様の対応以外に、LINE対応、電話対応、インスタグラム・Twitter・HP作成投稿、web予約管理、HP変更、集計、施術モデル、技術チェックモデル、メディカルエステ施術などなどいろいろな仕事をしております。

 

「インスタグラムドウヤッテツクッタライイデスカ?」から始まりましたが、最近は慣れてきてこだわりながら作ってくれるので、とても助けられてます。

それでも全ての情報をインスタグラムやHPでお伝えすることは難しいので、自分にはどのような施術が合っているのか、どのようなプランを立てればよいのか、施術や製剤内容など、LINEカウンセリングや専門外来や、来院時に医師やスタッフにご遠慮なく聞いて下さい。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.