新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

最近は美容クリニック開院多いらしいです。
医師の個人開業だけでなく、エステや化粧品会社やマーケティングやアプリ制作会社や飲食業など異業種が院長募集しての開院が半数くらいとのこと。
「大手美容クリニックで数年働いた若い男性ドクターが付き合っている看護師と開業する事が最近多いんですよね」ととある医療機器メーカーさんが言っておりました。
「彼女と別れたらどうするんですかね?」と疑問を問うと「SNSで次のターゲット看護師を探すんです」……だそうです。
大手某クリニックには医師がどの業者と会っているか、カメラで監視してるらしい…。
いろいろ大変そうです。

本当かどうか。
それはさておき。


◎患者様に「前に他のクリニックで同じ名前の施術をやった事あるけど、全然違うんですね!」と嬉しいお言葉をいただくことが多い、リピーターさんの特に多い施術のご紹介です。

 

【オーダーメイドハイフ】
照射方法はオリジナルです。目的やターゲットにより、使用するカートリッジの選択やそれぞれのショット数もオーダーメイドです。

同じ患者様でも毎回同じということがありません。
カチャカチャよくカートリッジを変えるし、左右対象に照射しないし。わざと照射を避ける部位もあるし。

でも理由があってそうしております。
看護師照射にもある程度の指示出しをして、オーダーメイド施術にあたってもらっています。

人の顔はみんな違う。治療歴も。

承認機だからといって、トラブル起こさないような弱い設定でマニュアル化されたものをそのままするというのはまずないです。


【エレクトロポレーション】
こちらも施術の仕方や溶剤の質でクリニックによって大きく差がでます。
どこのクリニックでも取り入れている施術だけど、どこも同じではありません。
ダウンタイム長いレーザーより、こういう丁寧な質の良い導入をきちんと定期的に月1〜2回継続している人の肌はとてもキレイです。
施術中は日頃お疲れの方は癒されて寝てるもよし、スタッフと韓国旅行や宝塚やKPOPアイドルの話で盛り上がるもよし。

クライオ付きのエレクトロポレーションは、冷んやりクーリングできて気持ち良いですよ。


【スレッドリフト】
上がる、フェイスラインがすっきりする、頬コケが無くなる、自然な丸みがでる、など。
最近のお気に入りは表面麻酔のみでできる、リフトアップができるショッピングリフト、「コイルスレッド」で、痛み少なく結果がいいので患者様におすすめしまくりです。

「長いスレッドは痛みや安静期間が心配で」という方もお気軽に。

「長いスレッドしたいけど怖い」という方、お待たせいたしました!もう少ししたら(8月半ば)、
☆笑気麻酔入ります!☆
患者様からのご要望が多かったのですが、やっと…。

スレッドリフトもヒアルもボトックスもスネコスもネオファウンドも男性髭脱毛やVIO脱毛なども、笑気のご要望があれば個別にご対応致します。

初めての方も、リピーターの方もお待ちしております。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.