新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

次々に開発される新しいレーザーや新しい治療機器、治療方法など自分でいろいろ試すのが面白く、切らない美容の自費診療をメインに飽きずに楽しくこの仕事をしております。

その一方で、自由診療の美容の仕事だけにしてしまうと自分が病気を治す医者では無くなってしまうような気がしていて、保険診療医、いわゆる町医者もずっと継続しています。

こちらはこちらで患者様との距離が近く、常連さん多め雑談多めの面白い仕事です。

自転車で転んで全身打撲、揚げ物してて油で火傷した、指切った、子供の鼻の穴に豆が詰まって取れない、肘内障、急性膀胱炎、水虫、乳腺膿瘍、花粉症、慢性腰痛、不眠、最近多いおじ様イボ、長年放置されていた巨大悪性腫瘍などなど、オールジャンルでふらりとご近所さんがいらっしゃいます。

今回、369Peeling Solutionをよりニキビに効きやすくなるようにリニューアルを検討するにあたり、お付き合いの長い重症ニキビの患者様にもサンプルを使ったモニターにご協力いただきました。ありがとうございます!

高校生の頃からもう6〜7年でしょうか、保険診療メインのニキビ治療を担当している方です(どうしてもコントロールしにくくなると自費で少し金額が高いのですがロアキュタンをだしたりもします)。思春期ニキビから大人ニキビに変わり、症状もほぼほぼ落ち着いていますが時に悪化します。
「ストレスあって悪化して。
エピデュオゲル、ちょっとヒリヒリしてあんまり使えなくて。でもフェイスライン白ニキビ増えちゃうんです…困ってます…」という時にサンプルを使っていただきました。

結果。
なかなか良いです!!

ピーリングは弱すぎても、強すぎても良い結果が出ないのですが。程よい感じ。
肌荒れせずきちんと使えてニキビも落ち着いてくれました。

今回の内容のリニューアルにより少し刺激性が強まっていますので、しっかり自分の肌に合った使い方をマスターしていただき、ニキビゼロ、ざらつき毛穴レスを目指していただければと思います。
ご興味がある方はお気軽にスタッフへお声掛け下さいませ。

(遠方の患者様には大変申し訳ございませんが、369PeelingSolution、RED Lotion の郵送はしておりません。

院内処方のみとさせていただいております。ご了承ください。)

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.