新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

東京の大都市新宿の真ん中で、気軽に行ける郊外の保険診療の町医者のように相談ができるような美容クリニックでありたいです。
キラキラ感やゴージャスな内装も悪くはないけれど、治療内容と内装は必ずしも一致しないのが美容クリニック。
当院は、白を基調としたすっきりした内装です。

「すっきり」と言えば……

気軽にできるSリフト(ショッピングリフト)の一種、コイルスレッドとヒーライトⅡの組み合わせで、顎裏フェイスラインがすっきりします!詳しくは当院インスタグラム症例参照を。

 

「フェイスラインをリフトアップさせたいけど長いLリフトはまだ怖いからやりたくない、けど短いSリフト(ショッピングリフト)ならやってもいいかな、顎裏真ん中のもったり感もどうにかならないかな」
という方へ。

艶やハリを出す効果がメインのイメージのショッピングリフト。でも、顎裏もたつきをすっきりさせたり、リフトアップ効果の高い糸の種類もあります。
当院のSリフトは、リフトアップ効果のある糸がコイル状に針にぐるぐる巻きになっていて、挿入すると皮下で広がるコイルスレッド(ダーマスプリングスレッド)をメインに使っています。

これ、おすすめです!
表面麻酔のみで可能です。そんなに痛くないです。

 

Lリフトのようなぐいっ!と上げるリフトアップ効果ではないですが、ナチュラルに上がり、引き締め効果があります。もちろんツヤ肌にもなります。ヒーライトⅡはぜひ一緒に。むくみや内出血も改善しますし、相乗効果もあります。

 

モデルになったスタッフがとてもすっきりして長年の(?)悩みが改善したと、喜んでくれたので嬉しくて。
ネフェルティティリフトとの組み合わせも、よりフェイスラインをすっきりさせたい方には良いですね。

【たるみ外来】では、患者様のご希望内での施術の組み合わせをご提案します。ぜひご相談して下さい。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長本田

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.