新宿 美容皮膚科369clinic【通い続けたい美容クリニックを目指して】

美容皮膚科 369clinic

特に今日本で流行っているわけではない。SNSで知名度のある医師が宣伝しているわけでもない。
いろいろなスキンブースター製剤をご紹介いただき試した結果

 

・即時的、少ない回数できちんと効果実感が欲しい
・効果が持続して欲しい
・長いダウンタイムは嫌
・痛くない方がいい
・成分的に安全であって欲しい
・しわやハリ以外の、プラスαの効果が欲しい
・コストが高すぎるのは続けにくいから嫌

 

そんな観点から個人的に次はコレ!と思って患者様にお勧めしていきたいスキンブースターが

【ネオファウンド(NEOFOUND)】です。

大ヒットのスキンブースター製剤の【スネコス】を取り扱っているメトラスさんより、ご紹介された新しいイタリア製のスキンブースター製剤です。

 

日本でネオ注射(Neo注射)と呼ばれてる?
まだ海外のインスタグラムなどでしか見かけないような…。
スネコスのようなシワハリ改善効果・コラーゲン増生効果に、抗酸化・抗老化・赤み改善・美白の成分を足した感じです。(詳しくは当院HP・インスタグラム参照)
顔全体に細かく3cc程度注入していきます。
スネコスは4回が1セッションで、しっかり4回してその後1〜2ヶ月しての効果がとても良いですが、ネオファウンドは1回でもその効果を実感できます。(2〜3週おき2〜4回の治療を推奨してます。月1回の継続も可)

眼瞼のキワまで注入できるので、シワだけでなく色素沈着のクマにも効果的(内出血を目立たせないように注入するには技と工夫が必要です)。
数時間から翌日までで腫れはほぼ落ち着きます。赤みも出にくいです。
もちろん通常のシミやくすみは注射だけだと効果が弱いので、レーザーや、レーザーや薬の併用をおすすめします。
(メトラスさん、美白を推してるけど、実際はしわハリや肌質赤み改善の方がわかりやすいかも…)

もともと角質がとても薄く週1でしかレチノイン酸が使えず、赤ら顔で敏感肌の私は、1セッションと言わず月1で継続注入したいです。

 

「ハイフなどでほどほどのダメージ+スキンブースター注射+ヒーライトⅡ」の組み合わせが最近のお気に入りで患者様にお勧めしている治療法です。

「スキンブースター注射+ピーリング(マッサージピール など)+ヒーライトⅡ」もいいですね。
ダウンタイムのない月1のケアでも確実に肌が変わります。

 

同じダメージや刺激でも、組み合わせ治療で細胞の数を増やしたり、細胞の機能を高めたりすることで、効果倍増します。

20代の若い細胞ならともかく、30代40代50代60代と細胞の機能自体も低下していきます。同じダメージで同じ結果は得られません。効果アップのために同日併用治療をお勧めしてます。


いろいろなスキンブースターを自己注射していたので、すっかり自分で瞼にも注入できるようになってしまいました!ボトックス、ヒアルロン酸注入、スレッドリフト、レーザーも自分でしますが、リラクゼーション兼ねた当院イチオシの美容成分てんこ盛りクライオエレクトロポレーション導入は、丁寧なスタッフにお願いしたいです。 

肌に直接細かく薬を注入しているような感覚の【ネオファウンド(NEOFOUND)】ぜひ体験してください。

 

東京 新宿 美容皮膚科369clinic 院長本田

美容皮膚科369clinic

【アクセス】
東京都渋谷区代々木2-10-10
 TRN新宿プラザ6F

【TEL】
03-6276-0276

【診療時間・LINE対応時間】
平日  11時~19時30
土日祝 10時〜18時30
不定休
    

COPYRIGHT © 369CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.